てぃーだブログ › USA FURNITURE ANTIQUE WAREHOUSE › Arrival › ★★ ANTIQUE LOVE SOFA & ETHAN ALLEN SINGLE ARM CHAIR ★★
店舗商品のBLOGはコチラ⇒USA FURNITURE STAFF BLOG
NET STOREはコチラ⇒USA FURNITURE NET STORE
OPEN / 11:00~19:00 + CLOSE / TUESDAY

2017年04月25日

★★ ANTIQUE LOVE SOFA & ETHAN ALLEN SINGLE ARM CHAIR ★★

ブログ店長代理のNeoです、こんにちは ╰(*´︶`*)╯

本日は、 “ アンティークラブソファ と ハイバックシングルチェア ” のご紹介をしていきますね。



まずは、

ANTIQUE LOVE SOFA 
下

★★ ANTIQUE LOVE SOFA & ETHAN ALLEN SINGLE ARM CHAIR ★★


フォルムが非常に美しいラブソファーが入荷いたしました。

木製部分のカーブ色合いが高級感を醸し出しています。

上質な2人掛けソファで、クラシカルな家具はもちろん、様々な家具、空間にマッチします!

クッションは取り外しが可能なので、お掃除やクッションの日干しも簡単です。

詳細はこちら→  http://usafurniture.ocnk.net/product/318


続きまして、

ETHAN ALLEN SINGLE ARM CHAIR 下

★★ ANTIQUE LOVE SOFA & ETHAN ALLEN SINGLE ARM CHAIR ★★


イーセンアレンのハイバックシングルチェアが入荷いたしました!

生地は新しく張り替えて、座り心地も抜群です!

言わずと知れた、AMERICA大手メーカーのEthan Allen社。

シンプルでいて、しっかりとした造り、そして爽やかなデザインです。

詳細はこちら→ http://usafurniture.ocnk.net/product/140


他にも色々と新商品入荷中です

ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。

Neo

USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
電話番号 : 098-898-0234
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com


お店はコチラです下 ニトリ宜野湾店さんの駐車場から徒歩1分!




女性スタッフ 右 Sharonのブログ

Instagram インスタやってます
右 sharon_usa_furniture


お店の家具や雑貨をいい感じでご紹介!随時更新中!


ネットストアはこちらから
右 USA FURNITURE ANTIQUE WAREHOUSE






★★ ANTIQUE & VINTAGE GLASS DISPLAY CABINET ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは (° ꈊ °)✧˖°
ディスプレイキャビネット
ANTIQUE GLASS DISPLAY CABINET
心地よいクラシカルさが魅力の美しいキャビネットが到着です。
脚部はカブリオールレッグ(猫脚)になっていて、
アンティーク独特の優雅なデザインが魅力です。
内部の背面に鏡を使っているので、
お部屋に置くと奥行きがでてお部屋が広くなったように感じると思います。
また、中に光が多く入るため、飾るアイテムもよりきれいに見えます。
鍵を取っ手としてお使いいただくタイプです。
VINTAGE GLASS DISPLAY CABINET
全面ガラス、ミラーのキャビネットが入荷いたしました。
ガラスの端は角を斜めに研磨した、高級感のある幅広面取り加工です!
内部の背面と底面に鏡を使っている上に、天井部分には照明がついておりますので
飾るアイテムが大変美しく際立って見えますよ。
また、両サイドのガラスが開閉式となっております。
古い木製ガラスキャビネットは、大切なコレクションの収納用としてや、
プレートやカトラリーの飾り棚としても活躍してくれそうです。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ ANTIQUE WRITING BUREAU & VINTAGE SINGLE ARM CHAIR ★★ブログ店長代理のNeoです、こんにちは (∩`ω´)⊃))
本日は、VINTAGE SINGLE ARM CHAIR
デザインがとてもおしゃれなでストライプチェアが入荷いたしました。
とてもレトロでビンテージならではの深みのある雰囲気を醸しています。
生地の状態がよく、グッドコンディションです。
クッションやスプリングのへたりも少なく、
ゆったりとした座り心地をお楽しみ下さい!
続きまして、
ANTIQUE WRITING BUREAU
クラシックなデザインで
エレガントな雰囲気を作り出しているライティングビューローです。
存在感、高級感のある一品ですよ。上部のキャビネットにはコレクションや食器、雑貨を飾ることもできます。
また開閉式のデスク部分はかなりのスペースあり、、
パソコンや書き物など十分な作業スペースを確保できます。
書類やステーョナリーも収納可能となっております。
他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
★★ VINTAGE CHANDELIER & AMBER HANGING LAMP ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ◞
柔らかい光のビンテージシャンデリアが入荷致しました。
しっかりとした作りのフレームに、
ガラスのシェードが5つついた下向きのシャンデリア。
ダイニングテーブルの上などをエレガントに飾ってくれそうです
深みのあるブラウンゴールドは、アンティークの風合いが漂います。
落ち着きがあり、どんなお部屋でもあわせやすいのが特長です。
大人気の60s - 70s レトロアンバーペンダントランプが入荷いたしました。
グラスシェードが美しい、
ジャバラ模様ガラス玉ランプです。
ー個体として見ても、かなりの存在感がありますね!!
落ち着いた飴色の明りと個体の雰囲気もマッチした豪華な吊り下げランプです。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ ANTIQUE QUEEN BED & HEIGHT TYPE DINING SET ★★
★★ ANTIQUE QUEEN BED & HEIGHT TYPE DINING SET ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
当店、大人気の四柱式ベッドが入荷いたしました。
シンプルなデザインですが、存在感抜群で美しいシルエットのベッドですよ。
ゆったりとくつろげるクイーンサイズです。
新品『マットレスとボックススプリング』付きのお値段となっておりますので
大変お買い得です!!!タイプのダイニングセットが入荷しました!
テーブル天板、チェア座面までを高く設計し、
カウンターのように使えるダイニングセットです。
座面で高さがあり、
座った時に足が置けるフットレストや背もたれの付いたバーチェア。
ですが、通常のカウンターテーブルほど高さがありませんので、
非常に使いやすいサイズとなっております。
シンプルな木の作りは、お部屋を落ち着きのある空間に演出してくれます。
オシャレで落ち着いた雰囲気を演出、
まるでバルで食事をしているかのような非日常をお家にいかがでしょうか。
他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ ANTIQUE WRITING BUREAU & PINE DINING TABLE ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
まずは、
色、デザイン共に、非常に上品なライティングビューローが入荷いたしました。
寝室に置いて日記をつけたり、リビングに置いて、

テレビを見ながら仕事をしたり。
そんな何気ない生活の中で、とっても役に立ってくれる夢のような家具です。
引き出し、作業台がついたコンパクトなライティングビューローで
パソコンや書き物などの作業ができるのが魅力的です。
シンプルでクセのないルックスですので、
和骨董や現代家具とも相性の良いデザインだと思います。
続きまして
大変貴重なOLD PINE(米松:ダグラス ファー)のダイニングテーブルが入荷いたしました。
長い年月が刻んだ風合いが、なんとも言えぬ趣となっております。
天然木の太い上質なものがなくなり、乾燥しきってるという古材の良さから、
アメリカでも大変人気となっております。
オールドパインならではの割れや歪みは、
届いた瞬間から使い込んだ風合いに触れることのできるテーブルです。
ANTIQUE PINE DINING TABLEは『ダークブラウン~ブラック』に近い色となっておりますので、このような組み合わせで、コーディネートしてみてはいかがでしょうか?
他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE BENCH STOOL & ANTIQUE HIGH CHEST ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは ٩(•౪• ٩)
爽やかな淡いモスグリーンのスツールが入荷いたしました。
背もたれのない二人掛け可能なサイズとなっています。
脚や基礎となっている部分の彫りが可愛らしいく、様々な家具とも相性抜群です。
ベンチタイプのスツールでソファより手軽で狭いスペースでも使えますよ。
また、ダイニングテーブルと合わせて使ってもGOODですね〜。
続きまして、
たっぷり収納できるハイチェストが入荷いたしました。
引き出しは上に4段、下に2段、
リビングの生活雑貨や衣類など
様々な物の収納に活躍してくれます。
大変シンプルなデザインですので、
洋室だけでなく和室に置いても違和感なく馴染んでくれそうですね。
他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ RECLINING SINGLE CHAIR & TWO TIER WOOD PIE TABLE ★★
大人気のリクライニングチェアが入荷いたしました。
高級感溢れる、赤いシングルチェアー!
ベロア生地で全面張り替えておりますので、
非常に美しいシルエットに仕上がっております。
座ってみると、サイズもコンパクトで、体にぴったりフィット。
そして何を隠そう、リクライニングチェアですので、
フットレストが伸びて最高の座り心地です!
是非、店頭でお試しください!
続きまして、
木製のサービステーブル ”ダムウェーター” テーブルが入荷いたしました。
ダムウェーターとは『無口な給仕人』という意味を持ち、その名のごとく給仕人の代わりにお菓子やティーセット等を並べてホームパーティーやティータイムの際にサービングワゴンのような役割を果たす家具です。
軽量なので持ち運びがし易く、

女性お一人でも移動することが可能な
大変使い勝手の良いおもてなしアイテムです。
また、普段はカウンターテーブルとして、
絵皿など様々なもの並べて飾っていただいても素敵です。
他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ ANTIQUE EXTENDING DINING TABLE & HEKMAN WRITING CHEST ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
伸長式のアンティークダイニングテーブルセットが入荷いたしました。
およそ100年近く経過していると思われますが、状態の良いダイニングテーブルセットです。
テーブルの天板はスライド式で、幅106cmから166cmに伸張可能ですので、ゲストが来た時や家族が増えた時にも便利です。
チェア4脚セットで、座面はレーザートップとなっております。
続きまして、
非常に珍しいチェストが入荷いたしました!
一見、なーんの変哲もない、フツーの小振りなチェストと思いきや、一番上の引き出しを引く のではなく、持ち上げると、、、なんと、デスクになるんです!!!(しかもスライド式の天板はレザートップ!)
状態も良く、なんて可愛らしいんでしょう。ライティングチェスト?と呼んで良いのかわかりませんが、とりあえずそう呼んでみました。
ちなみに、1922年に設立された米国の老舗高級家具メーカーHEKMAN社は、日本ではとーってもレアな家具で、探してもなかなか手に入らないと思います。

他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ ANTIQUE CHINA CABINET & ITALIAN NESTING TABLE ★★
まずは、
しっかりとした作りのアンティークキャビネットが入荷いたしました。
落ち着きのあるダークブラウンで、ダイニングやキッチンでは、食器やファブリック、カトラリーなどをまとめて収納、食器棚としても飾り棚としてもお使い頂けます。
お皿を飾る溝も在りますので、お気に入りのお皿をディスプレイして飾ることもできますよ!
1920年代のイタリア製の3段式ネストテーブルが入荷いたしました。
フィレンツェの伝統的なFlorentine(フローレンタイン)押し技法を用いた一品です。
所々剥がれたゴールドのペイントがとても味のある一品。
※ネストテーブルとは大・中・小3個(もしくは4〜5個)のテーブルが一つのセットになっているテーブルのことです。 同じデザインのサイズ違いのテーブルが、入れ子式(=ネスト)にしまえる組み込み式テーブルです。 それぞれのテーブルの大きさがひとまわりずつ違うので、順々に下にしまいこむことが出来ます。 通常は一つのテーブルとして置いておき、必要なときに引き出して使うという便利なテーブルです。
かなりの年代物ですが、保存状態はとても良好です。
重量もとても軽いので簡単に移動できます。
使わない時は重ねて収納もできるのでシーンに合わせてディスプレイを変えてみるのもいいですね。
他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ ANTIQUE HEXAGON TABLE & BUTTERFLY TABLE ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは ヾ(⌒▽⌒)ゞ
貴重なヘキサゴン(八角形)テーブルが入荷いたしました!
優雅でエレガントなデザインで、
非常に存在感のある一品です。
軽食やお茶を楽しむティーテーブルにしたり、
少し小さめですがダイニングにもなりそう。
ねじれた脚「ツイストレッグ」が特徴的な、
バタフライテーブルが入荷たしました。
シンプルな木の作りと木彫りのデザインが
おしゃれで使いやすいサイズです。
天板が両側バタフライ仕様になっていて、
片方だけ折りたたむことも出来ます。
他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE LOVE SOFA & ANTIQUE GLASS DISPLAY HATCH ★★
光沢のあるアンティークキャビネットが入荷いたしました。
落ち着きのあるダークブラウンで、
食器棚としても、飾り棚としてもお使い頂けます。
続きまして、
赤い二人掛けソファーが入荷いたしました。
とっても柔らかく、ふっかふかです!
コンパクトでも大満足の座り心地ですので、
是非一度お試しください。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE MIRROR DISPLAY CABINET & ANTIQUE BUTTERFLY SIDE TABLE ★★

心地よいクラシカルさが魅力の、美しいキャビネットが到着です。
背面は一面ミラー張りで、棚は2枚のガラス板で区切られているシェルフでよ。
Trapezoid(台形)型で、外面のデザインが非常に凝っています。
しかも、天井にはランプも付いておりますので、非常に美しくディスプレイがきるんです!
実用的な棚としても使えるキャビネットです。
大人気、
非常に可愛らしいアンティークバタフライテーブルが入荷いたしました。
脚が細長くスタイリッシュなデザインです!
天板は片側だけ開くことも可能ですので、用途に合わせて大きさを変えられますよ。
軽いので、女性でも簡単に持ち運びできますので、ちょっとした模様替えも簡単にできます。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ ANTIQUE GLASS DISPLAY HATCH & VINTAGE TELEPHONE ★★
大人気のアンティークキャビネットが入荷いたしました!
脚が細くてスタイリッシュなデザインで、素敵ですよ。
揺らぎのあるガラスは当時のままのもので、大変貴重なガラスです。
お皿を飾る溝やカップをひっかけられる作りとなっており
収納もたっぷり。
実用的な棚としても使えるキャビネットです。
ルックスが素敵な

アンティーク風のプッシュ式電話機です。
動作確認済みで、実際に使えますよー!
底面スイッチ切り替えにより、音量調節できます。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE LANE CEDAR CHEST & LOW TABLE ★★
1947年製のストレージチェストです。
もちろん、
パカッと蓋が開く作りで、内部も非常に綺麗で状態がいいです!
作られてから70年もたっているとは思えないですよー!
小物を置く部分もあり、
開いてディスプレイするのもいいかもしれませんね。
光沢のある、ダークブラウンのローテーブルが入荷いたしました!
落ち着いた雰囲気漂う
シックなローテーブルですよ。
他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ ANTIQUE COFFEE TABLE & LEATHER TOP LOW TABLE ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは (´⊙ω⊙`)
人気のレザートップの
ローテーブルが入荷いたしました!
金色の綺麗な装飾の入ったレザートップ仕様なっており、
ダークブラウンのウッドフレームと合いまって
クラシカルな雰囲気漂う1点となっています。
大変珍しい、
エクステンション付きの
コーヒーテーブルが入荷いたしました!
猫足がおしゃれで
落ち着いた、
シックな雰囲気の一品となっております。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE AMERICAN SOFA & MAHOGANY SIDE TABLE ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは (灬´ิω´ิ灬)
アメリカらしい雰囲気でシックな柄が魅力的です。
落ち着いたモダンな印象を感じさせます。
座面、背面と肉厚なクッションが付いており、
体を包み込むような座り心地もまた格別です。
ファブリックの色褪せもほぼ見られず、状態も良いですよ。
マガジンラックの付いた、かわいらしいサイドテーブルが入荷いたしました。
1969年まで用いられた
本物のマホガニーであることを証明する
アメリカマホガニー協会のステッカーが
しっかりと貼ってあります!
結構、マホガニーって嘘をついて売っている業者さんが
たくさんいたんでしょうね (笑)
他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
SAMSONITE SUIT CASE ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは ヾ(⌒▽⌒)ゞ
MERSMAN社のラウンドテーブルのご紹介です。
Mersman社は1876年に設立したオハイオに本社を置く、
ミッドセンチュリー期を代表する老舗家具メーカーの一つです。
女性一人でも軽々持てるサイズですので、
様々な用途に最適ですよ。
大人気のビンテージサムソナイトが入荷いたしました!‼!
1960年代に作られた
ミッドセンチュリーの中でも、
ポップでかわいらしいライトブルーです。
状態も良く、ハードケースで、たっぷり収納できますので
旅行にもぴったりです!
SMALL と LARGE の2種類がありますので用途に合わせていかがでしょうか
他にも色々と新商品入荷中です
ご興味のある方は、是非ご来店くださいね。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ GREEK COLUMN STANDSTONE & VINTAGE COFFEE MILL ★★
GREEK COLUMN STANDSTONE
お待たせしました。
ギリシャ風の柱台が入荷いたしました。
毎日のお花を飾る台や
お気に入りのコレクションを飾る台として、
用途は様々です。
写真のようにレースを敷いて植物を飾るなど、
インテリアのアクセントにいかがでしょうか?
VINTAGE OLDE THOMPSON COFFEE MILL
米国製 OLDE THOMPSON(オールド・トンプソン)社のビンテージコーヒーミルが入荷いたしました。
オールド・トンプソンは1994年に設立されて以来30ヶ国以上で年間200万本以上の売り上げを誇る世界でも有数のミルメーカーです。
その優れた機能と洗練されたデザインでアメリカのキッチンの定番となっています。
現在では、スパイスミルがほとんどなっていますので、ビンテージのコーヒーミルは貴重ですよ。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE WAITER DOLL & MINIATURE GRAND PIANO★★
THE WAITER DOL
愛嬌たっぷりの
ウェイターの陶器の人形が入荷いたしました。
可愛らしいですねー。
こんなウェイターさんがいたら、
ついコーヒーのお代わりをお願いして、
話をしたくなっちゃいそうです(笑)ー。
MINIATURE GRAND PIANO
ドールハウスサイズのグランドピアノが入荷いたしました。
可愛らしいサイズで、ブラックにゴールドの縁が映えます。
インテリアのアクセントにいかがでしょうか?
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE BOSTON BAKED BEANS POT & ANGEL POT★★
VINTAGE BOSTON BAKED BEANS CROCK HANDLE POT USA STONEWAR
ボストン名物のベイクドビーンズ用のポットが入荷いたしました。
この素朴な感じがとってもかわいらしいですよね。微妙に形の違うものが出ていて、コレクターズアイテムになっております。
もちろんMADE IN USA です。このポットにベイクドビーンズを入れて売っているのが名物で、
お豆をブラウンシュガーとことこと炊いて、
その後、ポットごとオーブンに入れて焼くそうです。
大き目の入れ物なので、お菓子などを入れてもいいですね。
VINTAGE ANGEL POT
天使のデザインのポットが入荷いたしました。
人気のエンジェルのキャニスターです。
お菓子など入れたりして飾っておくのもかわいらしいですよね。
キッチンはもちろん、色々な用途に使えますよ!
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
まずは、
VINTAGE AMERICAN SOFA - LA-Z-BOY-
珍しい、LA-Z-BOY社のソファーが入荷いたしました Σヾ(;☆ω☆)ノビンテージアメリカンの雰囲気がビンッビンッ伝わってくる一品です。
もちろん、『 LA-Z-BOY 』その名前の通り、座り心地は抜群です!大人が横になれるサイズのソファーですよ!
一度座ってしまうと、LAZY(怠け者)になること必至です(笑)
OLD CHINA DISH Made in England -TWIN SISTER ROCKS -
ブルーが綺麗な英国製のお皿が入荷いたしました。
ニューヨーク州にあるROCK CITY PARKにある
TWIN SISTER ROCKS (双子岩?)が中央に描かれた
イギリス陶器のお皿です。
N.Y.州 OLEAN(オーリアン)の色々な風景、建物が描かれております。
ディスプレイにも最適ですよ!
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE AMERICAN SOFA & OLD DISH Made in England★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
珍しい、LA-Z-BOY社のソファーが入荷いたしました Σヾ(;☆ω☆)ノ
ビンテージアメリカンの雰囲気がビンッビンッ伝わってくる一品です。
もちろん、『 LA-Z-BOY 』その名前の通り、座り心地は抜群です!
大人が横になれるサイズのソファーですよ!
一度座ってしまうと、LAZY(怠け者)になること必至です(笑)
ブルーが綺麗な英国製のお皿が入荷いたしました。
ニューヨーク州にあるROCK CITY PARKにある
TWIN SISTER ROCKS (双子岩?)が中央に描かれた
イギリス陶器のお皿です。
N.Y.州 OLEAN(オーリアン)の色々な風景、建物が描かれております。
ディスプレイにも最適ですよ!
他にも色々と新商品入荷中です
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
本日は、 “ 3人掛けソファ と イギリス製のお皿 ” のご紹介をしていきますね。
★★ VINTAGE PILLSBURY DOUGHBOY COOKIE JAR & COFFEE CUP★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは (◎´∀`)ノ.。
PILLSBURY DOUGHBOY COFFEE CUP 
アメリカのパン生地や小麦粉などの会社Pillsbury社が
販売促進のために作った小麦粉の妖精
PoppinFresh(ぽっぴんフレッシュ)
通称(愛称?) Doughboy (ドゥボーイ)のマグですよ。
"Have a GRAND day!"のロゴと
元気いっぱいのドゥボーイがとても可愛らしいですね。
在庫は二つありますので、ペアでそろえるとより一層いいですよ!
PILLSBURY DOUGHBOY WANNA COOKIE? JAR
大変可愛らしく、珍しい Doughboy (ドゥボーイ)のクッキージャーです。
大き目の入れ物なので、
クッキー以外のものも色々と入れられる大きさです。
ディスプレイも最適ですね!
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE LA-Z-BOY & LANE RECLINING SINGLE CHAIR ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは (◎´∀`)ノ.。
LA-Z-BOY RECLINING SINGLE CHAIR
LA-Z-BOY社は1927年にアメリカ、ミシガン州のモンローで
「Floral City Furniture」という名前でリクライナー工場を創業し、
その後、1941年に分離され、LA-Z-BOY社の名前で会社を設立しました。
座面が前後にスライドして、体にフィットするように設計されております。
座ってみてその良さが分かる、一品ですよ!
LANE RECLINING SINGLE SOFA
全身をやわらかく包み、非常に座り心地のよいソファーです。
LANE社についてはシャロンのブログに詳しく乗っておりますので
是非そちらをご覧ください!
頭までやさしく包むふっくら背もたれのリクライニングソファー。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
電話番号
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ FIRE KING Gold Rim Creamer & ANTIQUE WOODEN UMBRELLA STAND ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは ♬(。▻ ܫ◅)
ファイヤーキングスワールクリーマーと アンティークの傘立て ”
FIRE KING, Vintage White Milk Glass 22K Gold Rim Creamer 
スワールシリーズのホワイト・22Kゴールドリムのクリーマーです。
スワールはうねりが入った高級感溢れるラインと、ぽってりと丸みのあるシルエットが特徴です。白鳥がイメージされた優雅な雰囲気のあるシリーズです。
高級感のあるゴールドの縁と、なめらかな曲線の模様が美しい上品なアイテムです。
コーヒーや紅茶のお供に♪
ANTIQUE WOODEN UMBRELLA STAND
ツイスト脚がステキなアンティークアンブレララックです。
日本語で言う「傘立て」ですね。木製のタイプのシンプルな造りですが、上面の彫刻がおしゃれなんです。
デザインから、バスタオルハンガーとして使用してもGOOD!!!だと思っています。めったに見つからないアンティークのアイテムなので、探されていた方はお早めにどうぞ。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE BLUE VELVET LOVE SOFA & HARLEIGH CHINA ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは ((o(^∇^)o))
じょんそんぶらざーずのしょっきブルーベルベットソファ と 小皿 ”
BLUE VELVET LOVE SOFA
BLUE VELVET LOVE SOFAのご紹介です。
美しいブルーベルベットが高級感を醸し出している、
上質な2人掛けソファが入荷いたしました。生地を新しく張り替えており、
コンパクトでも大満足の座り心地ですので、是非一度お試しください。ティータイムや、映画鑑賞など毎日のリラックスタイムを過ごしたくなるラグジュアリーな逸品ですよ。
当店一押しの商品です!!
VINTAGE HARLEIGH CHINA -PRINCE EDWARD ISLAND-
「赤毛のアン」で有名な
世界で一番美しい島と言われる「プリンスエドワード島」の絵が描かれた、イギリス『Harleigh China』社製のお皿です。岬にある赤い建物と、花の絵が綺麗で上品な一品です。
キャンディなどの小さなお菓子を入れると可愛らしいですよ。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE JOHNSON BROS FRIDAY VILLAGE DISH ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ジョンソンブラザーズの食器
VINTAGE JOHNSON BROS FRIDAY VILLAGE SMALL DISH 
英国のJohnson Brothers社の
小さな赤い家が描かれた可愛らしいお皿です。
お部屋はもちろん、店舗でのご使用やディスプレイにも最適です。
超お買い得価格でご提供中です!!!VINTAGE JOHNSON BROS FRIDAY VILLAGE SOUP DISH
湖のほとりに赤い家が描かれた可愛らしいお皿です。
よく見ると、ちゃんと湖に家が反射している所も描かれているんですねー。
ちなみに、
「ジョンソン・ブラザーズ社」Johnson Bros, (Hanley) Ltd は、なんと、創業が1883年!
Robert Johnsonの息子たちAlfred, Frederickが丈夫な陶器の生産を始め、
Robertは1896年アメリカにわたり、Johnson Bros.の丈夫で安価な食器は大人気を博しました。
一層の需要に対応するため、1968年に英国ウェッジウッドグループ傘下になった食器ブランドです。
裏の刻印から推定1950-2003年頃のスープボウルと思われます。
現在は、中国製となってしまっているので、Made in Englandは貴重ですよ
海外の食卓では写真のように使われているようです。
オシャレですねー!!!
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ VINTAGE AMERICAN DREW CHEST & YANKEE CANDLE RED BERRY & CEDAR ★★チェスト と ヤンキーキャンドルVINTAGE AMERICAN DREW CHEST & MIRRORAMERICAN DREW社は
1927年にアメリカの家具のメッカである
ノースカロライナ州で創立された家具メーカーで、
現在も様々な家具を生産し続けております。重厚感のあるデザインで、
たっぷり収納できる実用的なチェストとミラーのセットとなっており、
お部屋はもちろん、店舗でのご使用やディスプレイにも最適です。
YANKEE CANDLE RED BERRY & CEDAR (S)
甘酸っぱいベリーの香りとキリッとにがめの樹木の香りがします。
「レッドベリー」とはアカフサスグリのことで
ピリッとしたアカフサスグリと暖かいシダーが、
贅沢な休日の香りを届けてくれます。
USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ YANKEE CANDLE CANDIED PECANS & VINEYARD ★★
ブログ店長代理のNeoです、こんにちは (*^O^*)
ヤンキーキャンドル
YANKEE CANDLE CANDIED PECANS (S)
日本では
なかなかお目にかかれない
キャンディピーカンのフレーバーです
甘い香りですが、爽やかさも感じられる香りとなっております。
落ち着いた爽やかな香りですね。
なぜか癖になってしまいます♪
YANKEE CANDLE CARAMEL VINEYARD (S)
こちらも日本ではなかなかお目にかかれないヴィンヤード。ブドウ園という意味ですね。爽やかで甘く、ほんのり酸味も感じられる香りとなっております。ネーミングのセンスが面白いですよね。
YANKEE CANDLE CANDY CANE LAN (S)
キャンディ棒を意味するキャンドルで、ラベルに描かれたようなペパーミントと甘いクッキー、バニラクリームのアイシングで作られたお菓子の家のイメージの香り。
スイーツ系ほんのり甘い香りです。店頭で、香りを楽しんでいただいてからのご購入をお勧めいたします。USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
★★ YANKEE CANDLE CRANBERRY CHUTNEY & APPLE CAKE ★★
ブヤンキーキャンドルYANKEE CANDLE CRANBERRY CHUTNEY (S)
甘酸っぱいクランベリーの香りで、
心無しか、ほんの少しスパイシーさも感じます。クランベリージャムそのもの、甘すぎず爽やかな香り♪キッチンスパイス、シナモン、ドリンクをイメージした香りです。
YANKEE CANDLE CARAMEL APPLE CAKE (S)
キャラメルアップルケーキの名前の通り甘くてとっても美味しそうな香りがします♪
日本ではレアな香りですよ!
YANKEE CANDLE CRISP FALL NIGHT
日本では珍しい一品です。落ち着いた爽やかな香りですね。個性的な香りではありますが、非常に面白いキャンドルです。誰ともかぶらない香をお探しのあなたへ、おススメです
店頭で、香りを楽しんでいただいてからのご購入をお勧めいたします。
数に限りがございますのでご了承ください。USA FURNITURE
沖縄県宜野湾市大山6-2-1
メールアドレス: usafurniture.com@gmail.com
女性スタッフ Sharon のブログ
Instagram インスタやってます
ネットストアはこちらから




NET STOREはコチラから⇒USA FURNITURE NET STORE
同じカテゴリー(Arrival)の記事

Posted by 二代目若旦那 at 17:30│Comments(0)Arrival
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。